カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

浅倉威/仮面ライダー王蛇のイラストと最近買った物まとめ

まずは本日、萩野崇さんの誕生日ですので、

浅倉威/仮面ライダー王蛇を書きました!

浅倉威と言えば、凶暴な一面を見せてましたが、

ダークライダーとしては良かったですね。

その後は、エグゼイドの外伝や

ライダータイム龍騎、ギーツとリバイスの映画、

アウトサイダーズに登場。

個人的にはエグゼイドの外伝で

永夢に重傷を負わせたのが衝撃的でしたね。

誕生日おめでとうございます!!

続いては最近買った物まとめ!

最初はガンダムモビルスーツアンサンブル16.5。

16弾のラインナップのリカラー品メインな弾ですね。

出たのは目当てのHi-νガンダム

GNフラッグ(マーキングプラス)、

武器セットと個人的には良い引きでした!

で、Hi-νガンダムを組み立てました!

単体でこのボリュームは圧倒的ですね!

ちなみにファンネルや

追加の武器は武器セットに付属してます。

続いてはGNフラッグ!

敵の機体ですが、こちらも良いですね!

次はマッシュルのカプセルラバーマスコット。

2回でドットAとレモンAが出ました!

ちなみに背景はマッシュルが表紙の

ジャンプになります。

最後はリーフィアVのスペシャルアート版!

ブイズのSAがまた高騰しそうなので、

なるべく早めにお迎えしましたね。

(誕プレの前借り的な意味で)

背景は五等分の花嫁の一番くじ

クリアファイル。

これでブイズのV版のSAは3枚になりました!

ちなみにVMAX版はホントにエグい相場ばかりなので、

1枚も手に入りそうにないですね…

今回はこれで終わりです。