カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

勇動と超動αを買いました!

まずは、先週に買ったキングオージャーの勇動から!

今回はクワガタオージャーにしました。

ちなみに、パピヨンオージャーは無かったですね。

組み立てて、シールを貼った物がこちら!

キングオージャーの勇動は武器の組み合わせが豊富なので、

プレイバリューはそれなりにありそうですね。

ギーツの装動と一緒に写真を撮りましたが、

なかなか映えますね!

ちなみに、キングオージャーの勇動は

ガシャポンの方でも登場予定ですが、

オオクワガタオージャーのみラインナップにいません。

続いては超動αウルトラマン5!

種類はウルトラマンメビウスにしました!

超動αは基本、一箱で遊べるようになってます。

(拡張パーツだけの箱もあります。)

まずは、変身ポーズから!

ちなみに、手のパーツは何パターンかはありますね。

こちらの写真はアイビスで加工してます。

手のパーツは他にも、光線のエフェクト付きのパーツも

ありまして、メビュームシュートらしい感じになってます。

こうやって、仮面ライダーガンダム

ウルトラマンと合わせると、映えますね!

今回はこれで終わりです。