カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

8月4日誕生日分のイラスト4枚!!

今回は4枚のイラストを紹介!

全て誕生日分です。

まずは、蕨野友也さんの分で

ヒルマ・ゲントとウルトラマンブレーザーを書きました!

現在放送しているウルトラマンシリーズで、

ウルトラマンブレーザー1話から

ほぼリアタイで見てますね。

ウルトラマンブレーザーは細かい所がありましたので、

書くのがわりと大変でしたね。

続いては声優の日野聡さんの分で

煉獄杏寿郎と神威です!

誕生日分で鬼滅の刃銀魂のキャラを

同時に書くのは3回目になりますね。

煉󠄁獄さんの勇姿は今でも印象に残ってますね。

続いては声優の寺崎裕香さんの分で、

松風天馬とロイを書きました!

天馬は去年度も書きましたが、

今年はアニポケのロイも一緒に書きましたね。

アニポケの新主人公の1人である

ロイは今後、どういう活躍をするか気になりますね。

最後は声優の生天目仁美さんの分で、

キュアハート!

キュアハートの誕生日分でもありますね。

今年でドキドキ!プリキュア

10周年を迎えるのでめでたいですね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!