カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

コンビニのキャンペーン品と昨日届いたスリーブと小雪と峰田くんのイラスト!

まずは、リコリス・リコイルのクリアファイルから!

ローソンにて、対象の商品を3個買ったら、

クリアファイルが1枚貰える仕様で、

千束にしましたね。

可愛らしいデザインですね!

続いては、遊戯王のキャンペーンカードで、

こちらはセブンイレブンにて行われたキャンペーンで、

対象の商品を3個買ったら1枚貰える仕様です。

僕はブラック・マジシャンにしましたね。

お次は昨日届いたスリーブを紹介!

ソードアート・オンラインのスリーブで、

アスナリーファシノンの3種類にしまして、

アスナは2個頼んでました。

ちなみに、ヨドバシの通販サイトで予約してました。

最後は本日誕生日の声優

広橋涼さんの分で、

東谷小雪と峰田実を書きました!

誕生日おめでとうございます!!

今回はこれで終わりです。