カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

キュアラメール等3枚のイラスト!

本日は声優の日高里菜さんの

誕生日ですので、

キュアラメールを書きました!

去年は日高里菜さんの分は

書いてなかったので去年の分も合わせて書きましたね。

なので、もう1枚!

日高里菜さんの誕生日分で

藍原延珠と澄原サトカを書きました!

この二人も印象に残ってますね。

続いては同じく本日誕生日の声優

うえだゆうじさんの分で

タケシとホロホロを書きました!

タケシは去年の分も書きましたが、

今年はホロホロも一緒に書きましたね。

余談ですが、ホロホロと聞くと

マンキンのホロホロを思い浮かびますね。

(例えば、肉がホロホロしてる等…)

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!