カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

菜森まな&クリスのイラストと自作ベイバトルパスシート

まずは本日、声優の小倉唯さんの

誕生日ですので、

菜森まなとクリスを書きました!

スクストとクロスアンジュの組み合わせは

以前に石原夏織さんの分で書きましたが、

ゆいかおり繋がりで今年は

この組み合わせにしましたね!

誕生日おめでとうございます!!

続いては自作ベイバトルパスシート!

実際にベイバトルパスシートを作成出来る

サイトがありましたので、編集して

ファイルを保存してからコンビニで印刷しました。

光沢紙にしたので少し頑丈ですね。

で、切り取ってベイバトルパスに付けたのがコチラ!

これは良いですね!

今回はこれで終わりです。