カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

8月16日誕生日分のイラストをまとめて公開!

今回はまとめて6枚のイラストを公開します!!

全て誕生日分になります。

まずは、飯島寛騎さんの分で

宝生永夢/仮面ライダーエグゼイド!

仮面ライダーエグゼイドはライダーの目が

独特的で、伏線の回収も上手でしたね!

続いては斉藤朱夏さんの分で、

渡辺曜ちゃんと真山亜茶花です!

曜ちゃんは以前にも書きましたが、

サザンカは初書きですね。

続いては喜多村英梨さんの分で、

芦戸三奈とサリア!

どちらも初書きで、

ヒロアカとクロスアンジュの組み合わせになりますね。

続いては内山昂輝さんの分で、

バナージと狗巻棘!

去年は天城カイトだけでしたが、

今年はこの2人にしましたね。

続いては高乃麗さんの分で、

火渡カイとゼオン

爆転シュートベイブレードのキャラは

誕生日分で初書きですが、

タカオ、レイ、マックスも

いずれかは書きたいですね。

最後は小笠原仁さんの分で、

カイトも旭那由多です!

これで、五守護のキャラは

誕生日分で勢揃いしましたね!

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!