カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

9月8日誕生日分のイラスト3枚!

今回は本日誕生日分のイラストを3枚公開!

まずは、声優の関智一さんの分で

狡噛慎也と呪術廻戦のパンダを書きました!

PSYCHO-PASS狡噛慎也

スマガルイラストで過去に書いてますが、

呪術廻戦のパンダは初書きですね。

続いては、声優の和氣あず未さんの分で

水瀬渚と堀江青を書きました!

去年はスペちゃんと舞衣ちゃんでしたが、

去年度とは違う2人にしましたね。

最後は声優のくまいもとこさんの分で

木ノ宮タカオとチョコラブを書きました!

爆転シュートベイブレードと言えば、

タカオとドラグーンですね!

ちなみに最初の方を書きましたね。

ドラグーンがベイブレードXで

復刻するなら、バースト版よりも

強化されてほしいですね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!