カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ゴジラバーガー3種類食べました!

本日は、マクドナルドの期間限定メニューの

ゴジラバーガー3種類、

2日に分けて食べましたので、

感想を書いていきます。

肉厚ビーフとスモーキーペッパーチキンは

2個共単品で一昨日に食べて、

チーズダブルてりやきは今日、

セットで買いました!

サイドサラダの箱が紙製に変わりましたね。

ドリンクはアイスコーヒーのブラック。

コーヒーフレッシュとガムシロップを

付けてない状態のままですね。

ここからは横から見た図を載せて、

それぞれの感想です!

まずは、旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト!

辛口なマヨソースがこのバーガーの味を

引き立ててましたね。

ビーフパティとザク切りポテトによる

2つの味わいも良かったです!

ちなみに、バンズは3種共

ゴジラをイメージしたゴツゴツな感じでした。

続いてはスモーキーペッパーチキン!

スモーキーなマスタードにベーコン、

スライスオニオン、フィレ状のチキンが

挟んでいて、食べごたえ抜群でした!

最後はチーズダブルてりやき!

このバーガーは手に持って、

重いと感じましたね。

味はてりやきバーガーにチーズの風味が

加わったのですが、

何よりも重さの割に合う

ボリューミーはバーガーでした!

今回はここまで。

3種共、とても良かったです!