カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ちいかわエコバッグガチャ3弾とバイスのイラスト!

今日はちいかわ エコバッグ3

こちらのガチャを引きました!

ちいかわのエコバッグガチャの

第3弾になりまして、

今回からは販売されてる店舗が

限られていたので、

調べた上で販売がある店舗に出かけて、

引きましたね。

ただ、購入制限がありまして

1グループ(家族)3回までの制限が

ありましたね。

自分は2回引いて、

ピースとなかよしが出ました。

あとから他のお客さんも来たので、

2回目のタイミングで撤収しましたね。

広げたらこんな感じ!

これは出来がいいですね!

今日はトイザらスベイブレードXの

大会がある日でしたが、

今回はちい活を優先しましたね。

最後は本日誕生日の木村昴さんの分で、

バイス/仮面ライダーバイスを書きました!

変身後はレックスゲノムの姿にしましたね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!

追記

今日のドラガオじゃんけんは

ジャイアンが相手でした。

木村昴さんの誕生日に

ジャイアンとドラガオじゃんけん出来るのは

良いですね!(負けちゃったが…)