カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

4枚のイラスト!(スーパー戦隊系多め)

本日誕生日の方に関するイラスト4枚を公開!

まずは、本島純政さんの分で、

一ノ瀬宝太郎/仮面ライダーガッチャードを書きました!

最新の主役ライダーになりまして、

新フォームも登場予定なので、

今後の活躍に期待ですね!

ここからはスーパー戦隊系!

長澤奈央さんの分で、

野乃七海/ハリケンブルーを書きました!

これでハリケンジャーの3人は

変身前と変身後のイラスト勢揃いですね。

野乃七海を書くのは

ハリケンジャー20周年を兼ねた誕生日分以来に

なりますね。

ハリケンジャー20周年記念の作品や

ヒーローママ★リーグにも登場してましたし、

別作品としては仮面ライダーフォーゼや

純烈の映画にも出演してましたね。

続いては増子敦貴さんの分で、

ゾックス/ツーカイザーを書きました!

増子さんはGENICでも活動されてまして、

東北・みやぎ復興マラソン2023に参加されてましたね。

最後は声優の浅沼晋太郎さんの分で、

シュルクとジュランを書きました!

シュルクを書くのはスマガルイラスト以来で、

ジュランほ初書きですね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!