カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

雪城ほのか/キュアホワイトとエフラム&フリードのイラスト!

まずは本日、声優のゆかなさんの

誕生日ですので、

雪城ほのか/キュアホワイトを書きました!

今年で初代プリキュアは20周年を

迎えるので本当にめでたいですね!!

キュアホワイトは最初の方の衣服にしましたね。

もちろん、キュアブラックの方もちゃんと書きますので

後ほどのお楽しみです。

続いては同じく本日誕生日の声優

八代拓さんの分で、

エフラムとフリードを書きました!

エフラムはFEキャラの中でも

かなり好きな部類に入りまして、

フリード博士はライジンボルテッカーズの

良きリーダー的な感じですね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!