カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

QUARTER CENTURY DUELIST BOXと2枚のイラスト!

本日は遊戯王のQUARTER CENTURY BOXを

買ってきました!

開店前に並んで買いましたね。

台紙から取り出すと箱はこんな感じ。

ストレージボックスにもなれますね。

中身はスペシャルパックにマグネットカードホルダー、

組み立て式のカードケースが入っております。

スペシャルパックが箱式なので、

びっくりしましたね。

で、排出結果は大体こんな感じ。

新規カードが手に入ったので良かったですね。

ここからはイラスト!

本日誕生日の山本康平さんの分で

尾藤吼太/ハリケンイエローを書きました!

ハリケンジャーの変身前と変身後は2枚目ですね。

続いては同じく本日誕生日の小松準弥さんの分で、

門田ヒロミ/仮面ライダーデモンズを書きました!

今回はここまで。

明日もイラストを公開します。