カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

時をかけるバーガー3種類を食べました!

今回はマクドナルドの時をかけるバーガー

3種類食べたのでその事について書きます!

紹介は僕が食べた順になります。

まずは、2014 ワイルドビーフバーガー

オニオンリング&チーズです!

チーズの味が濃厚でオニオンリングが挟んであったので、

食べごたえはありましたね!

時をかけるバーガーは上の方のバンズが

サッカーボールみたいな形になってますね。

こちらは10月29日に持ち帰りで食べました。

続いて、2022 ケバブ風チキンバーガーで、

今年のワールドカップの舞台となるカタールの味を

再現したバーガーで、ケバブ風なソースが食欲を唆りましたね!

挟んであるチキンは揚げてあるチキンでした。

こちらは11月3日

ソードアート・オンラインの映画を

見に行く際に食べましたね。

最後は2002 こく旨かるびマック!

こちらは紙箱での提供でした。

上のバンズとパティの間に挟んであるカルビが

甘辛く味付けされていて美味しかったですね!

こちらは11月12日に持ち帰りで食べました。

今回はここまで。

どのハンバーガーも食べごたえ抜群でした!