カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ヤンマ・ガスト/トンボオージャーと夜野魁利/ルパンレッドのイラスト!

今回はスーパー戦隊のイラスト2枚紹介!

 

まずは渡辺碧斗さんの誕生日分で、

ヤンマ・ガスト/トンボオージャーを書きました!

キングオージャー勢ではこれで5枚目ですね。

ヤンキー気質で、兄貴分な感じですね。

ちなみに第一部仕様にしています。

続いては、伊藤あさひさんの誕生日分で、

夜野魁利/ルパンレッドを書きました!

ルパンレンジャーはこれで

最初の3人分は全て書きましたね!

ルパパトと言えばギャグ回が

強烈なインパクトがありましたね。

ちなみに、伊藤あさひさんは

ジオウの奥野壮さんと一緒に

下剋上球児に出演してましたね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!