カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

神谷浩史さん誕生日記念イラストとメラ/仮面ライダーXギーツのイラスト!

本日は声優の神谷浩史さんの

誕生日ですので、

記念イラストを書きました!

今回はリヴァイ、トラファルガー・ロー

チョロ松、赤司征十郎阿良々木暦

ティエリア・アーデ、夜トを書きました!

ティエリア・アーデとチョロ松が初書きですね。

続いては同じく本日誕生日の

お笑いコンビチョコレートプラネットの

長田庄平さんの分で、

メラ/仮面ライダーXギーツを書きました!

Xギーツはかなりの強敵で、

カッコいいデザインに対して、

長田さんが演じるのはびっくりしましたね!

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!