カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

門矢士/仮面ライダーディケイドのイラストとトウカイテイオー30MSの組み立て完了!

まずは本日、井上正大さんの誕生日ですので、

門矢士/仮面ライダーディケイドを書きました!

この形式のイラストも早くも4枚目になりましたね。

変身前と変身後のイラストは平成分は

クウガからジオウまでの主役全員は書きたいですし、

ゼロワンからギーツまでの令和主役分も書きたいですね。

誕生日おめでとうございます!!

続いてはトウカイテイオーの30MSの

組み立てが完了しました!

透明の支柱の一部の向きを間違えてしまいましたが、

トウカイテイオー本体は破損する事なく組み立てました!

一部、破損が怖かった部分もありましたが、

説明書のおかげで完成しましたね。

今回はこれで終わりです。