カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

バレンタインイラストとガンダムSEEDFREEDOMのアクリルチャームガチャ!

まずはバレンタインに合わせて、

バレンタインな一之瀬アスナを書きました!

チョコを咥えている感じにしましたね。

で、ここからは機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM

のアクリルチャームのガチャを

ガシャポンオンラインで引きました!

まずは5回引いて、結果はこんな感じ。

ルナマリア・ホーク×2

ラクス・クライン

シュラ・サーペンタイン

イザーク・ジュールという結果で

ルナマリア・ホークだけ被りましたね。

シン・アスカ目当てだったので、

もう一回引いたら

追加分はマリュー・ラミアスでした。

まぁ、結果は悪くないですね。

ちなみに10日後位に届く予定なので、

届いたら、実物を撮った写真を載せます。

今回はこれで終わりです。