カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMのアクリルスタンドガチャ!

今回は機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの

アクリルスタンドのガチャを引いてきました!

キラ・ヤマトアスラン・ザラ

シン・アスカルナマリア・ホーク

出るまで引きましたね。

こういったガチャはガンダムシリーズですと、

水星の魔女でも出てましたね。

組み立てて、並べてみました!

折角なので、フォースインパルスガンダム

モビルスーツアンサンブルも並べましたね。

その内に、

イモータルジャスティスガンダム

モビルスーツアンサンブルも登場するので、

イモータルジャスティスガンダム

モビルスーツアンサンブルと

イモータルジャスティスガンダム専用の

拡張パーツ当てて、アスラン・ザラ

アクリルスタンドと並べたいですね。

ちなみに、アクリルスタンドのガチャは

意外と在庫少なかったですね。

今回はこれで終わりです。