カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2月23日本日の購入品などまとめ!

今日は遊戯王

クォーターセンチュリークロニクルSide:UNITYと

ファイアーエムブレムエンゲージの

紋章士の指輪エンゲージコレクションvol.2を

買ってきました!

エンゲージコレクションはまた、

別の記事にて詳しく書きます。

センクロは何とか買えて一安心で、

開店前から並んで買いましたね。

出てきたクォシクとレリーフはこちら!

クォシクが2枚入っていたのは驚きでしたね。

絵違いガールは出ませんでしたが、

買えただけで満足ですね。

お昼ご飯はマクドナルドで

チキンマックナゲットハッピーセット

加えて、単品のマックチキンを買いました!

サイドメニューはえだまめコーンにして、

おもちゃは今日出たばかりの

星のカービィにしました!

他には、ポムポムプリンもありましたね。

ちなみにカービィハッピーセット

ランダム仕様になっています。

中身はワドルディでした!

Twitter(X)を見てみると、

ハッピーセットがトレンド入りしてましたね。

僕が行ったマクドナルドにもハッピーセット

買っていた人が多数いましたね。

最後は本日誕生日の本橋由香さんの分で、

志乃原菜摘/イエローレーサーを書きました!

Youtubeでまた、

カーレンジャーよ無料配信が始まりましたね!

誕生日おめでとうございます!!

今回はこれで終わりです。