カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

桜井景和/仮面ライダータイクーンブジンソードのイラスト!+α

本日は佐藤瑠雅さんの誕生日ですので、

桜井景和/仮面ライダータイクーン

ブジンソードを書きました!

ブジンソードはタイクーン

かなり強力なフォームになりまして、

カッコよさはトップクラスですね!

変身アイテムもプレミアムバンダイにて

早く品切れになりまして、

装動の方も争奪戦になりましたね。

誕生日おめでとうございます!!

続いては、キュアプレシャスコスの

シャスティル。

pixiv等では上げてましたが、

ここではまだでしたので

載せておきます。

中の人つながりですね。

今回はこれで終わりです。