カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

剣護達のイラストの色塗りが完了!+その他色々

f:id:luigi-198:20210305202936j:plain

今回は剣護達のイラストの色塗りが完了しました!

やっぱり、色があると良いですね!

ここからは話が変わりますが、

ガオレンジャー20周年に関するプレミア放送の動画が

ありましたのでその事について書きますが、

いや〜、本当にめでたいですね!!

それを記念して、ガオレンジャー変身前の6人を書きますが、

まずは、今月8日に大河冴から公開です!

これはガオレンジャーをそれぞれ演じた方の誕生日当日に

はてなブログとPixivに投稿予定です!

他は4月に大神月麿 6月に牛込草太郎、鮫津海

10月に鷲尾岳、獅子走を書きます。

順番的にホワイトが最初で、最後がレッドになります!

大河冴のイラストは完成済みなのでお楽しみに!

ガオレンジャーをそれぞれ演じた方の誕生日と同じ、

どうぶつの森の住民は

レッド:たもつ

イエロー:ケンタ

ブルー:まりも

ブラック:グラハム

ホワイト:タコヤ

シルバー:グレオ

こんな感じですね。

最後はエクストラバトルの日のリーリエについてですが、

何と、百万円近い値段に化けました!

やはり、さいとうなおきさんが書いたからこそ

人気があると思いますね。

今年に入ってポケカのレアカードの高騰が起きたせいなのか、

ポケカの品切れが相次いでいますね。

今回はここまで。

スマブラSPのホムヒカの感想は

よく使った上で別の機会に書きます。