カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

女子VS主婦による5月土日じゃんけん対決+α

まずは、今月のドラガオじゃんけんの

担当が全てしずかちゃんでしたので、

今月の土日のじゃんけん対決は女子VS主婦という形に。

Twitterにて、ドラガオVSサザエさんじゃんけんの

結果ツイートをしている方がいますが、

今月の結果で言うと、

5月5日しずか✊VSサザエ✋

サザエさんの勝ち

5月12日しずか✋VSサザエ✊

しずかちゃんの勝ち

5月19日しずか✊VSサザエ✋

サザエさんの勝ち

5月26日しずか✌VSサザエ✌

両者あいこ

という結果になりました。

総合ではサザエさんの勝ちになりますね。

にしても、4連続しずかちゃんは驚きましたね。

次は本日誕生日の声優

前野智昭さんの分で、

剣城優一と金狼を書きました!

前野智昭さんの妻は同じ声優の

小松未可子さんで、

ダイの大冒険では共演してましたね。

誕生日おめでとうございます!!

今回はこれで終わりです。