カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

コラミラの800円ガチャ等と仮面ライダー斬鬼のイラスト!

まずは、プレミアムガシャポン

組立可動!コライドン・ミライドン

こちらの一回800円のガチャを1回引いて

コライドンが出ました!

足が前後に動くようになっていて、

結構大きくてびっくりしました!

試しに仮面ライダーの装動、SHODOを乗せてみました。

SHODOの方がピッタリ乗れる感じですね。

後、本日はバッファプロージョンレイジの装動と

デデデ大王のプププどーるを買ってきました。

装動については組み立てた物の写真は

また別の記事に載せます。

最後は本日誕生日の松田賢二さんの分で

ザンキ/仮面ライダー斬鬼を書きました!

面倒見が良い感じでしたね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!