カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

明日、早い物で今年も下半期(あれこれ報告)

明日から7月に入り、

今年も下半期になりますね。

まずは、黒い上着を着てないマヨリから。

いつもは黒い上着を着てますが、

暑い日が多いので、上着を着てない姿を書きました。

続いては、ここでは報告が遅れましたが、

閃刀姫ーシズクの20thシークレットを手に入れました!

遊戯王のレアカードの相場もだいぶ落ち着いてきたので、

このタイミングで手に入れましたね。

最後はタイクーンブジンソードの

S.H.Figuartsをプレミアムバンダイで予約しました。

装動の方が手に入らなかったので、

なんとか予約出来て良かったですね。

今年11月に届くので楽しみです。

今回はここまで。

下半期もよろしくです。