カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

イラスト2枚とガンダムF91のモビルスーツアンサンブル

まずは本日、声優の中島沙樹さんの

誕生日ですので、

デュエマの黄昏ミミを書きました!

ミミちゃんを書いたのは久々ですね。

東京ミュウミュウにゅ〜では

いちごの母親役でして、

いちごの父親役が中島さんの夫の

日野聡さんだったのはびっくりしましたね。

誕生日おめでとうございます!!

続いては初期の頃のナミ。

いつもは2年後のナミばかりでしたが、

たまには18才の頃のナミもいいですね。

ここからは再販されたモビルスーツアンサンブル08で

ガンダムF91を手に入れました!

シーブック・アノーが搭乗する機体で、

ロストヒーローズ2にも登場してましたね。

ガンダムF91単体だけでも

ヴェスパーは再現可能。

なんとーー!!

最後はボンボンで言ってた台詞ありの画像

ボンボンではある意味、有名な台詞ばかりでしたね。

今回はここまで。

アニサマ2024イラストの方は

ちょっとずつですが進んでおります。