カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ガンダムガチャ2種類引いてきた!

今回はガンダムシリーズのガチャ2種類を引いてきたので、

結果載せです!

まずは、モビルスーツアンサンブル05で

00クアンタを当てました!

05の再販品になりまして、

結構細かいパーツが多かったですね。

別売りの05のMS武器セットと合わせたら、

GNバスターソードが再現可能!

他にも、GNソードライフルが再現出来る

パーツもあるので、良いですね!

ちなみに2回で両方出たので嬉しいですね!

ウルトラマンメビウスとパシャリ。

ロストヒーローズ2ではメビウスとクアンタも

合体技があるのでそのワンシーンを再現しました。

続いては水星の魔女あそーと!

7回引いて、出たのが

スレッタのフィギュア

ラバーマスコット

スレッタ

ガンダムエアリアル×2

アクリルチャーム

ソフィ

チュアチュリー

ゼネリ

こんな感じで、エアリアルのラバマスが2個出ましたが、

偏りが無い感じに出ましたね。

最後にスレッタのフィギュアはこんな感じ!

あそーとシリーズのフィギュアは

出にくいのですが、

クオリティが高いですね!

その内にエアリアル改修型の

モビルスーツアンサンブルが登場するので、

エアリアル改修型のモビルスーツアンサンブルと

一緒に並べてみたいですね。

今回はこれで終わりです。