カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第十話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第十話 獣闘士とマギウスとフレンズ

 

f:id:luigi-198:20191019085822j:plain

未来ソニア「うぅ…お腹減ったよ…」

霊夢「そうね、どこか飲食店は無いかしら?」

まゐ「ねぇ、あの人達に聞いてみたら?」

f:id:luigi-198:20191019085930j:plain

霊夢「あの、少し良いかしら?」

瞳「何だ、お前ら?」

サーバル「私はサーバル。ねぇねぇ、どうしたの?」

まゐ「この辺りに飲食店は無いかしら?」

サキ「うーん、ファミレスならあったかもしれないわ。」

未来ソニア「あ!キノコみたいなのを見つけたよ!」

f:id:luigi-198:20191019085958j:plain

アナザーキノX「I'm BAD!!」

f:id:luigi-198:20191019090150j:plain

サキ「何なのコイツ?」

瞳「獣闘士か?

まゐ「いや、こいつはアナザーネタキャラよ。」

霊夢「だったら、退治するわ。」

アナザーキノX「おぉ!!やってやろうじゃねぇか!!」

アナザーキノXはセルリアンを呼び出した!!

未来ソニア「何か来たよ!」

サーバル「セルリアンだよ!気を付けて!」

瞳「よし、蹴散らすか!」

未来ソニア「くらえ!!」

サーバル「ええーい!!」

瞳「うらっ!!」

ぱっかーん!!

セルリアン達を撃破!

アナザーキノX「だったら、俺様の出番だ!!」

霊夢「行くわよ!」

トウホウライド サクヤ!

f:id:luigi-198:20190719192847p:plain

咲夜(霊夢)「これで止めをさすわよ。」

ファイナルアタックライド サササ サクヤ!!

技:シルバーバウンド

アナザーキノX「ちくしょう!!女ごときにぃぃぃ!!」

「ぐぎゃああああああああああああああ!!」

アナザーキノXを倒した!!

f:id:luigi-198:20191019090340j:plain

瞳「お前ら、やるじゃねぇか。」

未来ソニア「キミ達も凄かったよ!」

サーバル「ねぇねぇ、みんなでファミレスに行かない?」

サキ「私が宣伝しているビーストハイも貴方達にあげるわ。」

瞳「そうそう、あたしからはこれをやるぜ。」

f:id:luigi-198:20191019090350j:plain

霊夢「これは、オーズのライダーカード…!ありがたくいただくわ。」

未来ソニア「それよりも、早くファミレスって所に行こうよ!」

次回に続く!!