カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第二十五話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第二十五話 覚醒

突如、姿を現したギムレーと戦った霊夢一行と

英雄達は苦戦中で、霊夢がギムレーの攻撃を直撃し、

倒れてしまった…

f:id:luigi-198:20200522222422p:plain

ルフレ(ギムレー)「フフフ、息絶えたか…」

魔理沙「よくも、よくも霊夢を…!!」

ルキナ「私達で早く、ギムレーを倒すしかありませんね。」

クロム「覚悟しろ、ギムレー…!!」

アイク「あんたはここで食い止める…!」

マルス「希望はまだあるはずだ…!」

無の世界

霊夢、倒れるのはまだ早い…」

霊夢「…貴方は?」

「君はまだ本気を出せるはずだ…」

「だからこそ、これを使う時だ…」

霊夢はトゥータッチを渡された。

霊夢「分かった、やってみるわ。」

メイリン、ユユコ、ユカリ、サクヤ、ヨウム

モコウ、アリス、ユウギ、レミリア

ファイナルトウホウライド レイム!!

f:id:luigi-198:20191216172452p:plain

何と、霊夢は完全形態になり、復活した!!

まゐ「霊夢…!良かったわ…」

魔理沙「ったく、心配させてよ…」

未来ソニア「ねぇ、その姿は?」

霊夢「これは、あらゆる者の力が備わった形態よ。

ルフレ(ギムレー)「くっ、こうなればもう一度倒すまでだ…」

霊夢「行くわよ…!!」

霊夢「これでどう?」

ユユコ トウホウライド! シンデレラ

シンデレラ姿の幽々子が現れた!

ルフレ(ギムレー)「何を出そうが無駄だ…」

ファイナルアタックライド ユユユユユコ!!

技:シャイニングバタフライ

ルフレ(ギムレー)「ぐっ…!!何だと…!?」

ロイ「凄い…何てパワーだ…!!」

カムイ「私達も加勢しましょう!」

英雄達の総攻撃!!

ルフレ(ギムレー)「ぐぅぅ…!!何故だ…何故だぁぁぁぁぁぁ!!」

霊夢「これで終わりよ…」

ファイナルアタックライド レレレレイム!! 

技:滅・夢想封印

ルフレ(ギムレー)「ぐぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

ギムレーを撃破!!

f:id:luigi-198:20200520222823j:plain

ツクヨミ「これが、霊夢の新しい力…!」

 ロイ「やった…のか?」

「うーん…」

f:id:luigi-198:20200521084901j:plain

ルフレ「ここは…どこなんだ?」

クロム「良かった…ルフレは無事みたいだ。」

カムイ「邪気はもう感じませんね。」

f:id:luigi-198:20200520222746j:plain

ロイ「とにかく、感謝するよ。ありがとう。」

アイク「それと、カムイの事を頼んだぞ。」

魔理沙「ああ、任せてくれ!」

マルス「ロイ、彼らならあれを渡してもいいんじゃないかな?」

ロイ「うん、そうだね。」

f:id:luigi-198:20200522222724j:plain
ロイ「さあ、持っていってくれ。」

霊夢達は鎧武のライダーカードを貰った!

霊夢「ありがとう。これで、残り2枚か…」

次回に続く!!