カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポケモンカードゲーム ジムバトルに参戦した結果+α

f:id:luigi-198:20191014174241j:plain

今回はポケモンカードゲーム

ジムバトルに参戦した結果を書きます。

今回使ったデッキはあれから改良した

レシリザデッキです。

一戦目

相手はスッカラカンを覚えているグランブル

主力したデッキでした。

サイドは1枚取れましたが、

負けてしまいました。

二戦目

相手はミュウミュウ入りの炎デッキでした。

サイドは2枚取れましたが、

負けてしまいました。 

三戦目

人数の関係で不戦勝でした。

こんな感じで、結果はダメでしたが、

じゃんけん大会では最後まで残りました!

次はポケモンセンターでの

イベントに参加する予定で、

当たったら、楽しみたいですね。

ちなみに、ジムバトルが始まる前に

タッグオールスターズに入っている

欲しいカード等をシングル買いしました。

タッグオールスターズに収録している

カードは安くなったので、買いやすくなりましたね。

主に買ったのはミュウツー&ミュウGX(RR)、

カプ・コケコ◇、ヒートファクトリー◇、

オーロット&ヨノワールGX(RR)、

ビーストエネルギー◇です。

ちなみに、少し前にタッグオールスターズにて、

ルカリオ&メルメタルGXのURを当てました。

ルカメルのURは嬉しいですね。

他には遊戯王の方になりますが、

スターダスト・ドラゴンの20thシクを買おうとしましたが、

思ったより高かったので、断念しました。

遊戯王で一回フリー対戦しましたが、

あっという間に負けましたね。

最後にバトスピの方になりますが…

 ↑このカードを探していますが、

カードショップではなかなか見当たらないですね。

バトスピはやってないのですが、

どうしてもまゐのカードが欲しいですね。

今回はこれで終わりです。