カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初のプリレア シングル買い!

今回は2軒のカードショップにて、 遊戯王のプリズマティックシークレットレアの カードをシングル買いしました! 今回入手したのは 超魔導戦士-マスター・オブ・カオス シューティング・セイヴァー・スター・ドラゴン ブラッド・ローズ・ドラゴン の3枚にな…

神代玲花のイラストとドラゴンボールの最新ガチャ

まず、本日はアンジェラ芽衣さんの誕生日ですので、 神代玲花を書きました! 個人的にはマジーヌとの共演と 実際の炎をバックにして怒りに燃えるシーンが 印象に残りますね。 誕生日おめでとうございます!! 続いては、ドラゴンボール超 スーパーヒーロー U…

ポップのイラストと色違いエンテイ

まず、本日は声優の豊永利行さんの誕生日ですので、 ダイの大冒険からポップを書きました! ポップは最初あたりは弱気な所がありましたが、 後から頼りになるように成長しましたね! 豊永利行さん、誕生日おめでとうございます!! 次に、ダイアドで色違いエ…

星のカービィ、30周年!!

本日は星のカービィ30周年という記念日ですので、 カービィを書きました! 本当にめでたいですね! 僕の初カービィは64で、ミックス能力が良かったですね。 今回はここまで。 30周年おめでとうございます!

速見瀬奈のイラストとMiitopia作ったMiiまとめ 改

本日は新條由芽さんの誕生日ですので、 速見瀬奈を書きました! なるべくチャーミングに書きましたね。 新條由芽さん、誕生日おめでとうございます!! 続いて、MiitopiaのMiiまとめ 改という事で、 何体かは新しく作り直しましたね。 ちなみにセレナは再登…

泊進ノ介のイラストと色違いズガイドス

まず、本日は竹内涼真さんの誕生日ですので、 泊進ノ介の単体イラストを書きました! 単体は2回目ですね。 竹内涼真さん、誕生日おめでとうございます!! 次に、ポケモンサンにて、 色違いズガイドスが出ました! 青から赤くなるのがいいですね! 今回はこ…

仮面ライダーリバイスのミニコーナーで無断転載!?

今回は仮面ライダーリバイスの ミニコーナーで起きてしまった事態について書きます。 まず、事態が起きたミニコーナーは 本編終了後に、なりきり写真やイラストを紹介していますが、 そのイラスト紹介で無断転載が発覚したのです! 無断転載されたのは五十嵐…

名塚佳織さん誕生日記念!古手川唯&村上文緒

本日は声優の名塚佳織さんの誕生日ですので、 古手川唯と村上文緒を書きました! 今回はTo LOVEると ガルフレ(仮)のキャラになりますね。 名塚佳織さん、誕生日おめでとうございます!!

4月23日 本日買ってきた物まとめ!

今回は色々と買ってきたのでそのまとめになります! 本日はディヴァインベリアル、パワー・オブ・ジ・エレメンツ、 ワンピの実第3海戦を買ってきました! ディヴァインベリアルは ベイブレードバーストBUシリーズ初のベイで、 レイヤーはDBとの互換性はあり…

スズナ&ビオラのイラスト/FEHの近況報告!

まず本日は、声優の下屋則子さんの誕生日なので、 アニポケからスズナとビオラを書きました! 他には、セレナのヤンチャムの声も担当してますね。 下屋則子さん、誕生日おめでとうございます!! 続いて、FEHの近況報告で、 伝承ナンナが初登場した伝承召喚…

下野紘さん誕生日記念イラスト!!

本日は声優の下野紘さんの 誕生日ですので記念イラストを書きました! 今回は フィディオ・アルデナ(イナズマイレブン) 我妻善逸(鬼滅の刃) 大空ヒロ(ダンボール戦機) レックス(ゼノブレイド2) 椿佐介(SKET DANCE)の5人を書きました。 今回はここまで。 下野…

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その104

クッパ「今回は実写化について話すぞ。」 マリオ「ゴールデンカムイが実写化するからかな?」 マリオ「漫画の実写化は作品によっては反対意見が多い印象だね。」 ヨッシー「まず、僕としては作品の設定を壊してほしくはないね。」 ルイージ「ハガレンもまた…

「イラスト紹介」キュアフローラ(嶋村侑さん誕生日記念)

本日は声優の嶋村侑さんの誕生日ですので、 キュアフローラを書きました! キュアフローラコスのピーチ姫は何回か書きましたが、 キュアフローラ自体は初書きですね。 今回はここまで。 嶋村侑さん、誕生日おめでとうございます!!

集合イラストと本日の購入報告!

まずは、セレナ達10人の集合イラストです! 今回はセレナ、アイク、マヨリ、サユキ、 ナミ、ルイージ、紫乃宮まゐ、海老名菜々、 不動遊星、平沢唯を書きました! こちらはSwitch版Miitopia2週目のメンツになりますね。 次は本日の購入報告! クッパJr.とワ…

沼倉愛美さん誕生日記念!我那覇響&コハク

本日は声優の沼倉愛美さんの誕生日ですので、 我那覇響とコハクを書きました! 沼倉愛美さんと言えば、 声優の逢坂良太さんと結婚して、 第一子が無事に生まれましたね。 今回はここまで。 沼倉さん、誕生日おめでとうございます!

色違いダークライ、出ました!!

今回はタイポケモンブリリアントダイヤモンドにて、 ダークライに会える限定アイテムを手に入れていたので、 色違いダークライ粘りをしていました。 色違いダークライ粘りの合間に Miitopia2週目を始めて気分転換をしてましたね。 そして、本日 遂に色違いダ…

スクスト8周年!!

本日はスクストがサービス開始してから、 8年が経ちました!! 本当にめでたいですね! 2015年から始めて、 ここまで長続きして良かったですね。 そんなスクスト8周年記念のキャンペーンは たくさんあって、 そのガチャからなんと!XXRが出ました!! 今回は…

復活したセレナのイラスト/カイSRを手に入れました!

まずは、アニポケにセレナが遂に復活したので、 新しい衣装のセレナを書きました! セレナの復活は本当に嬉しかったですね! ちなみに、テールナーがマフォクシーに進化してましたね 次に、ポケモンカードのスペースジャグラーにて トップレアとなるカイのSR…

古橋文乃のイラスト

本日は声優の白石晴香さんの誕生日ですので、 ぼくたちは勉強ができないから古橋文乃を書きました! 白石晴香さん、誕生日おめでとうございます!! 最近、モチベが上がりませんが 今後はイラストと購入報告メインで活動します。

尾上亮のイラストとガンダムの500円ガチャ

まず本日は、生島勇輝さんの誕生日ですので、 尾上亮を書きました! 飛羽真には厳しくする場面がありましたが、 父親ライダーとしてはカッコよくて豪快でしたね! 生島勇輝さん、誕生日おめでとうございます!! 次に、ガンダムのガチャ 機動戦士ガンダム MO…

葛葉紘汰のイラスト/仮面ライダーシリーズ51周年!!

本日は佐野岳さんの誕生日と 仮面ライダーが初めて放送された日ですね。 なので、葛葉紘汰を新しく書きました! 仮面ライダーシリーズは今年で51周年で、 今後も続いてほしいですね! 今回はこれで終わりです。

瀬戸麻沙美さん誕生日記念!釘崎野薔薇&キュアフラミンゴ

本日は声優の瀬戸麻沙美さんの誕生日ですので、 釘崎野薔薇とキュアフラミンゴを書きました! 前にキュアフラミンゴコスの釘崎を書きましたが、 今回は二人揃えましたね。 今回はここまで。 瀬戸麻沙美さん、誕生日おめでとうございます!!