カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

4月23日 本日買ってきた物まとめ!

今回は色々と買ってきたのでそのまとめになります!

本日はディヴァインベリアル、パワー・オブ・ジ・エレメンツ、

ワンピの実第3海戦を買ってきました!

ディヴァインベリアルは

ベイブレードバーストBUシリーズ初のベイで、

レイヤーはDBとの互換性はありますね。

ディヴァインBUブレードはメタル搭載の刃によって、

大打撃を与えますね。

アドベンチャードライバーはベンチャーと比較すると、

かなり暴れるドライバーですね。

ディヴァインベリアルはこれまでに出た強化ギアを付けれますが、

なんと!新たなギアも出る予定です!

パワー・オブ・ジ・エレメンツはネオスの新規が

登場した拡張パックで、結果は少しイマイチでしたね。

ワンピの実はガープが出ました。

で、昼はシン・タツタチキン南蛮タルタルを食べました!

南蛮のタレとタルタルがマッチして美味しかったですね。

今回はこれで終わりです