カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

尾上亮のイラストとガンダムの500円ガチャ

f:id:luigi-198:20220403224313j:plain

まず本日は、生島勇輝さんの誕生日ですので、

尾上亮を書きました!

飛羽真には厳しくする場面がありましたが、

父親ライダーとしてはカッコよくて豪快でしたね!

生島勇輝さん、誕生日おめでとうございます!!

f:id:luigi-198:20220403124353j:plain

次に、ガンダムのガチャ

機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 02にて

ダブルオーガンダムを当てました!

組み立て式で、組み立ての際は動画を参考にして組み立てましたね。

f:id:luigi-198:20220403142600j:plain

で、組み立てたら迫力があって良いですね!

背丈もかなりある方です。

また、気になるガンダムがラインナップにいたら

このシリーズのガチャを引きたいですね。

今回はこれで終わりです。