カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

夏の超サイヤ人祭り!ドラゴンボールUDM THE BEST 06!

今回は昨日に回してきたガシャポン

ドラゴンボールUDM THE BEST 06を紹介します。

ラインナップはコチラ↓

f:id:luigi-198:20140727142645j:plain

孫悟空超サイヤ人3)

ベジータ超サイヤ人4)

ブロリー超サイヤ人3)

孫悟飯超サイヤ人2)

バーダック超サイヤ人

バーダック(黒髪)

今回は人気があるサイヤ人達がラインナップされています。

今回は悟空、ベジータブロリーがあるので、

こんな写真を撮ってみました。

f:id:luigi-198:20140727143544j:plain

ベジータ 

ブロリー!!超サイヤ人4になった

 俺の力を見せてやるぞ!!」

ブロリー 

「ハハハ!!カカロットベジータ

 超サイヤ人3や超サイヤ人4になったとて

 超サイヤ人3になった俺を超える事は出来ぬ!!」

悟空 

「そうかな?やってみなきゃ分かんねぇ!!

 全力で行かせてもらうぞ、ブロリー!!」

やっぱり、この三人が揃うとしっくり来ますね。

そして、さらにもう一枚↓

f:id:luigi-198:20140727145703j:plain

イレイザーキャノン!!」

この写真は3DSのARゲームスで写真を撮って、

加工しました。(写真が小さくてすいません…)

今回はこれでオワリーです。