カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボールUDM THE BEST 09を回してきました。

今回は少し、3日前位に

ガシャポンドラゴンボールUDM THE BEST 08を回してきました。

今回は事情があって、4回だけにしました。

結果はコチラ↓

f:id:luigi-198:20150301161746j:plain

ゴジータ超サイヤ人4)×0

ベジータ超サイヤ人3)×1

トランクス(超サイヤ人)×1

フリーザ(第一形態)×1

魔人ブウ(善)×1

今回は4回でゴジータ以外のキャラが出ました。

本当はゴジータも欲しい所でしたが、

予算不足の為、4回だけにしました。

折角なので、出てきたキャラを紹介します。

f:id:luigi-198:20150301161843j:plain

まずは原作やアニメでは登場せず、「ドラゴンボールヒーローズ」や

ゲームソフト「レイジングブラスト2」で登場した超サイヤ人ベジータ

未来からやって来た超サイヤ人トランクス。

ベジータは今にもエネルギー波を

出してきそうなポーズで、迫力がありました。

トランクスは頭がクリアパーツで出来ていますが、

後ろは残念な出来具合でした。

f:id:luigi-198:20150301162000j:plain

次は「わたしの戦闘力は53万です。」でお馴染みの

フリーザ第一形態とビッグサイズの魔人ブウ(善)。

どちらも初期形態で、少し懐かしいですね。

今回はここまで。

次回は今月下旬に発売されるドラゴンボールUDMBURST10を回そうと思います。

BURST10は超ベジータゴジータ超サイヤ人3)、

究極悟飯、魔人ブウ(純粋悪)

「そして、新たな力に目覚めたアイツが登場…」

次回に続く!