カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

セブンイレブン限定 ラブライブ!サンシャイン!!寝そべりマグネットをゲット!

先週の9月12日(ことりちゃんの誕生日)に

セブンイレブンラブライブ!サンシャイン!!のキャンペーンで

対象のガムを二つ、または対象のタブレット一つ買うともらえる

寝そべりマグネットをゲットしました。

f:id:luigi-198:20160919134222j:plain

今回はヨハネとセンター総選挙一位の耀ちゃんの二つにしました。

本当は9月5日(月)から入荷された

Aqoursプリントサイン入り A4クリアファイル」もゲットしようと思いましたが、

お目当てのヨハネが見当たらなかったので諦めました…

他には耀ちゃんやAqoursメンバー全員プリントの

ファイルも見当たりませんでした。

今回はこれで終わりです。