カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダーとラブライブ!サンシャイン!!の映画を見てきました。

今月に仮面ライダー平成ジェネレーションFOREVERと、

ラブライブ!サンシャイン!!

The School Idol Movie Over the Rainbow

見たので、感想を書きます。

(少し、ネタバレが含まれるかも…?)

 まずは、仮面ライダーの映画の感想です。

ジオウとビルドがメインで、

歴代平成ライダーが出てきた時は圧巻でしたね!

特に、佐藤健さんが野上良太郎役で

登場するシーンが良かったですね!

続いて、ラブライブ!サンシャイン!!の感想。

公開初日に見てきました。

二期終了後の物語で、感動しました。

とあるメンバーの母親が出るのですが、

中の人が嵐を呼びそうな5才児の方で、驚きました。

チケットはクリアファイル付きで、

千歌ちゃんの物を買いました。

(その時、ヨハネは品切れでした。)

今回はこれで終わりです。