カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その57

f:id:luigi-198:20161031205900j:plain

クッパ「待たせたな!今回はニンテンドースイッチについて会議をするぞ!」

ガール「かなりイカす新ハード!これについて解説するよ!」

マリオ「先月に情報が公開されて、すごくワクワクしたね!!」

f:id:luigi-198:20161031205931j:plain

ヨッシー「おぉ、ついにこの時が来たね!」

ミュウツー「ああ、時代の進歩を感じるハードだったな。」

デイジー「それで、ニンテンドースイッチってどんなゲーム機なのか気になるわ。」

f:id:wario-1021:20161022134321j:plain

マリオ「はい、これがニンテンドースイッチの画像だよ。」

ルイージ

「元々は据置型ゲーム機だけど、

 コントローラーのボタンの部分と液晶画面をくっつけると

 下の画像みたいに、携帯ゲーム機に早変わりするんだよ!」

ワルイージ「おお、こいつは凄ぇな!!」

ロゼッタ「しかし、ゲームディスクをどうやって入れるのか気になりますね。」

f:id:luigi-198:20161031210041j:plain

ゼロスーツサムス「ほぉ、コントローラーはWiiリモコンとは違うようだな。」

パルテナ「後、新規ソフトの情報はありませんか?」

f:id:luigi-198:20161031210203j:plain

リンク

「対応ソフトは『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』、

 ソニックシリーズの最新作だけではなくもう一つ紹介されていたぞ。」

ルイージ「それは、スーパーマリオシリーズの完全新作だよ!」

f:id:wario-1021:20161022134434j:plain

ルイージ「映像はこんな感じ、過去作とは一味違う世界観みたいだね。」

パルテナ「やっぱり、最新ハード機は映像が綺麗に見えますね。」

デイジー「操作キャラがマリオ以外に沢山使えるといいなぁ。」

ワルイージ「オレだって、本格的に冒険したいぜ…」

f:id:luigi-198:20161031210116j:plain

マリオ「他にも、Wiiu専用ソフトの移植版と思われるソフトが発売するよ。」

ガール「まず、紹介されたのがマリオカート8スプラトゥーンの二つさ!」

f:id:wario-1021:20161022134412j:plain

マリオ「まずは、マリオカート8の画像を見せるよ!」

ヨッシー「どうやら、DLCであったGCヨッシーサーキットで走っているね。」

ワルイージ「おい、右にいるのってキングテレサじゃないか!?」

デイジー「あ!ホントにキングテレサが映っているわ!」

ロゼッタ「後、アイテムは二つ持てるようになってますね。」

f:id:luigi-198:20161031210101j:plain

クッパJr.「となれば、ボクやディディー達も出場出来るかもしれないね!」

ディディーコング「本当にそれな!後は新コースも収録してほしいぜ!」

f:id:wario-1021:20161022134446j:plain

ガール「最後はスプラトゥーンの画像を見せるよ。」

クッパ「今の所、スプラトゥーンは移植版か、新作かは不明だな。」

ディディーコング「よく見ると髪型がそれぞれ異なっているな。」

クッパJr.「やっぱり、新しい武器は登場すると思うな!」

f:id:luigi-198:20161031210130j:plain

マリオ「とりあえず、今回はここまで。」

リンク「新しい情報があれば、またニンテンドースイッチについて話そう。」

クッパ「では、今回はこれにて解散だ!」

~THE END~