カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その52

f:id:luigi-198:20160905184553j:plain

マルス「今回は9月1日のニンダイについて話していくよ!」

マリオ「久々のニンダイ、情報が豊富だったね!」

クッパ「では、各グループに分かれて話し合ってくれ!」

f:id:luigi-198:20160905184856j:plain

マリオ「マリオメーカーヨッシーウールワールド3DS版でも発売されるね!」

ヨッシー「うん、3DS版への移植は意外だったね!」

あみぐるみヨッシー

「しかも、あみぐるみポチのamiiboも発売されるので、嬉しいですね。」

ルイージ

「後、マリオパーティスターラッシュと

 マリオシリーズamiibo第二弾の発売日が10月20日に決定したよ!」

ワリオ「おお!意外と早いなぁ!11月位になると思っていたぜ。」

f:id:wario-1021:20160902172413p:plain

ピーチ

amiiboのラインナップはワリオ、ドンキー、ロゼッタ

 デイジー、ワルイージ、ディディー、テレサの7種類ですわ。」

ヨッシー

「CHAOSLUIGIから聞いたけど、マリオシリーズ二弾では

 デイジーとワルイージamiiboマリパスターラッシュと同時に買うらしいよ。」

ワリオ「つまり、あの二人がこの会議に参加するって事だな。」

あみぐるみヨッシー「うん、発売日が楽しみですね。」

f:id:luigi-198:20160905185007j:plain

クッパ「ワガハイはマリオスポーツスターズが気に入ったな!」

ドンキーコング「しかも、マリスポスターズはキャメロットが制作するみたいだな。」

f:id:wario-1021:20160902172446p:plain

ロゼッタ

「このゲームは野球にサッカー、テニス、

 ゴルフ、乗馬レースが収録されるゲームですね。」

クッパJr.「前に発売されたマリオスポーツミックスみたいな感じがするね。」

ディディーコング「そうそう、このゲームはオイラが登場する事になったぜ!」

ドンキーコング「ああ、本当に良かったな!ディディー!!」

クッパ「ちなみに、マリオスポーツスターズは来年に発売するぞ!」

f:id:luigi-198:20160905185148j:plain

スーパーマリオ「そう言えば、カビゴンが本気を出すらしいね。」

ピカチュウ「そうです、ポケモンサン/ムーンの早期購入特典でもらえますよ。」

リザードン

「正式に言うと、進化前のゴンべと

 特別なZクリスタルのカビゴンZがプレゼントされるぞ!」

カービィ「後、桃鉄が久しぶりに3DSで発売されるね!!」

キャプテン・ファルコン

「ああ、今回のニンダイの中では最高のサプライズだったと思うな!!」

 スーパーマリオ「そうそう、今回の桃鉄任天堂から発売するみたいだよ。」

ピカチュウ「しかも、一部のキャラのデザインが新しくなりましたよ。」

リザードン「発売日は今冬だから、12月辺りに発売されそうだな!」

f:id:luigi-198:20160905185317j:plain

アイク「いよいよ、ゼルダの伝説シリーズamiiboが本格的に出るようだな。」

リンク「ああ、12月1日に発売されるぞ。」

f:id:wario-1021:20160902172625p:plain

ロイ

「ラインナップは初代リンク、時オカリンク、

 トゥーンリンク、トゥーンゼルダの4種類だね。」

マルス「時オカリンクはスマブラ64とスマブラDXに参戦していたね。」

リンク

「このamiiboは来年発売の『ブレスオブザワイルド』や

 スマブラ3DS/Wiiuマリオメーカー等に対応するらしいぞ。」

アイク「後は、ガノンドロフもラインナップ化されるといいな。」

f:id:luigi-198:20160905185622j:plain

マルス「改めて聞くけど、今回のニンダイはどうだったかな?」

カービィ「情報が豊富で、ワクワクしたよ!」

ロゼッタ「それぞれのソフトの発売日が楽しみになりましたね。」

クッパ「では、今回はこれでお開きにするぞ。」

~THE END~