カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編13 あの六つ子と侍が遂に登場!!

今回はギャグ要素が少しあるため、

キャラ崩壊やCVネタがあります。

それでもOKな方だけ、閲覧してください。

f:id:luigi-198:20171103152404j:plain

十四松「わーい!!遂にamiibo会議デビューだね!!」

おそ松「これを機会に、俺達も正式メンバーになろうぜ!!」

チョロ松「いやいや、僕らはamiiboじゃないからなれないって!!」

f:id:luigi-198:20171103152902j:plain

トド松「どうせなら、女性向けの記事にしてみたいね。」

カラ松「そうだな、カラ松のビューティフル会議なんてどうだ?」

一松「いや、勝手に変えるなよ。ブログ主に迷惑だろうが。」

f:id:luigi-198:20171103153327j:plain

銀時「ん?どっかで見た顔だな…?」

おそ松「!?誰だテメェは!?」

トド松「アレ?この人は銀魂の主人公の銀さんじゃないかな?」

銀時

「そうそう、思い出した。誰かと思えばおそ松さん達じゃないか。

 今期のアニメ同士だし、覇権争いでもしないか?」

カラ松「フッ、いいだろう。望む所だ!」

十四松「そう言えば、amiibo達はまだかな?」

f:id:luigi-198:20171103153531j:plain

マリオ「お待たせ!改めてamiibo会議にようこそ!」

チョロ松「初めまして!僕はチョロ松と言います!」

一松「一松だ、一応よろしく…」

ヨッシー「僕はヨッシー!こちらこそよろしくね!」

クッパ「他のメンバーはもう少しで到着するから待ってくれ!」

f:id:luigi-198:20171103153552j:plain

クロム「!?お前はまさか…」

銀時「マジかよ…お前もまさか…」

クロム&銀時「CV 杉田智和!!」

マリオ「わぁ!!よく見たら二人の声、そっくりだね!」

f:id:luigi-198:20171103153709j:plain

銀時「どうも、CV杉田智和の銀さんです。」

クロム「CV杉田智和のクロムだ、よろしくな。」

ルイージ

「いやいや、何なのこの共演!!

 ル〇ィとク〇〇ン気取りになっちゃってるよ!!」

何だかんだありましたが、

他のメンバーも合流して、交流会が始まりました。

f:id:luigi-198:20171103153827j:plain

銀時「改めて、坂田銀時だ、よろしくな。」

ルフレ「僕はルフレ、クロムと同じ声の人がいたなんて驚いたよ。」

ゲッコウガ「拙者はゲッコウガ、お主の世界にも忍者がいてたな。」

リンク「そう言えば、今年は実写映画もやっていたな。」

銀時

「ああ、今年は映画が上映して、アニメが放送したし、

 来年には任天堂ハード専用じゃないが、銀魂乱舞が発売されるぜ。」

クロム

「今年は銀魂イヤーで盛り上がったが、来年も銀魂で盛り上がるといいな。」

f:id:luigi-198:20171103154758j:plain

マルス「僕はマルス、よろしくね。」

ワルイージ「そう言えば、2016年の流行語に入ったらしいな!」

おそ松「ああ!あの時は嬉しかったぜ!!」

一松「まさか、ここまで人気が出るとは思わなかったな…」

クッパ「今期も、お前達のアニメを拝見しているぞ!」

マリオ「今期も面白いし、OPもいい曲だね!」

おそ松「ああ、ありがとうな!」

f:id:luigi-198:20171103154818j:plain

クラウド「何だか、俺とおそ松は似ている気がするな。」

ロイ「奇遇だね、僕も一松に似ている気がするんだ。」

一松「おいおい、何の事だか分かんねぇぞ!」

おそ松「多分、俺らの声の事じゃないか?」

マルス「確かに、僕もそう思ったよ!」

クラウドとおそ松は櫻井孝宏氏、ロイと一松は福山潤氏が演じています。)

f:id:luigi-198:20171103154845j:plain

アルム「僕はアルム、カラ松、チョロ松、よろしくね。」

フォックス「フォックスだ、交流会を楽しもうぜ!」

ワリオ「こうやって、六つ子に会えた事を嬉しく思うぜ!」

チョロ松「ああ、こちらこそよろしく!」

カラ松「なぁ、ここに女性メンバーはいないのか?」

カムイ(男)「すまない…今はここにはいないんだ。」

メタナイト「女性メンバーなら今頃、ショッピングに行っているぞ。」

チョロ松「ねぇ、今度、橋本にゃーちゃんのライブに行かないかい?」

ルイージ「ありがとう!また今度、一緒に行こうね!」

f:id:luigi-198:20171103155218j:plain

リュカ「初めまして、僕はリュカと言います。」

ヨッシーおそ松さんって、OP曲も人気なんだね。」

トド松

「そうだよ。ちなみに、僕らのアニメの曲は

 太鼓の達人やバンドリのスマホゲーム等にも収録されているんだよ。」

クッパJr.「そうなんだ、今度ゲーセンで太鼓の達人をやろうかな…?」

ドンキーコング「なぁ、十四松!後で野球しようぜ!」

ディディーコング「オイラも賛成!みんなで野球しようぜ!」

十四松「いいよ!みんなで野球すると楽しいからね!!」

ネス「うん!野球なら僕も負けないよ!!」

この後、野球勝負で大盛り上がりをしたamiibo達。

楽しい交流会がいよいよ終わろうとしていた…

f:id:luigi-198:20171103155705j:plain

おそ松「今日はありがとうな!楽しかったぜ!!」

トド松「また会える日を楽しみに待っているよ!」

銀時「そうそう、銀魂.おそ松さんを見てくれよな。」

f:id:luigi-198:20171103155741j:plain

マリオ「うん!こちらこそありがとう!!」

クッパ「ガッハッハ!!ワガハイも楽しかったぞ!」

ルイージ「それじゃあみんな、またね!」

~THE END~