カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 5周年!!

f:id:luigi-198:20200226220954j:plain

マリオ「amiibo会議は今年で5周年!!」

クッパ「投稿ペースが下がってしまったが、6年目もよろしく頼むぞ!!」

f:id:luigi-198:20200226221010j:plain

スネーク「5周年だと!?そんなに経つのか!?」

ルイージ「そうか、スネーク達は新しい部類に入るから知らなかったんだね。」

ナナ「つまり、amiibo会議は2015年に始まったんだね。」

ヨッシー「そうだよ、過去を知りたいならいつでも教えてあげるよ。」

ケン「ところで、何か企画はあるのか?」

f:id:luigi-198:20200226221034j:plain

クッパ「その事についてはワガハイが言うぞ。」

ウルフ「何だ?早く教えろ。」

クッパ「それは、3回目のクイズ大会を行う事にしたぞ!!」

ヨッシー「おぉ!それは嬉しいね!」

クッパ「ただ、参加者を多くする為に某バラエティ番組みたいな感じにするぞ。タイトルはカオルイ感謝祭だ!!」

ケン「おぉ!それは面白そうだな!」

クッパ「そして、司会はマリオとワガハイで行うぞ!」

マリオ「ああ!僕に任せて!」

カオルイ感謝祭は4~5月に行う予定で、

amiibo以外の参加者も登場します。

全部で3話位投稿する予定です。

f:id:luigi-198:20200226221059j:plain

マリオ「では、6年目もよろしくお願いします!!」

「お願いします!!!」