カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その80

f:id:luigi-198:20180218225119j:plain

マリオ「今回はNintendo Switch向けのオンラインサービスについて話すよ。」

ピーチ「気になる事や望む事等を言ってくださいね。」

クッパ「ちなみに、開始する月は今年の9月だぞ!」

f:id:luigi-198:20180218225202j:plain

スーパーマリオ「しかし、有料サービスが始めるのは異例だね。」

パルテナ「一か月辺りが約300円で安いかもしれませんね。」

セリカ「でも、どうやって支払うのかが気になるわね。」

アルム「せめて、ニンテンドープリペイドで買えるようにしてほしいね。」

f:id:luigi-198:20180218225221j:plain

あみぐるみヨッシー

「僕はクラシックゲームセレクションの中身が気になりますね。」

ネス「後、サービスを利用すると割引特典があるらしいね。」

デイジー

「それもそうだけど、あたしはGCソフトがVC化するのが気になるわ。」

f:id:luigi-198:20180218225227j:plain

ワルイージ「サービスが始まるとネット環境が変わりそうだな。」

ガール「出来る限り、迷惑プレイヤーが減るといいね。」

ロゼッタ「とりあえず、今後の続報が気になりますね。」

f:id:luigi-198:20180218225300j:plain

ルイージ「みんなの意見、よく伝わったよ。」

ヨッシー「デイジーの言う通り、僕もGCソフトのVC化が気になるね。」

マリオ「僕はやはり、支払い方法が気になるなぁ!」

f:id:luigi-198:20180218225131j:plain

クッパ「まだ半年先の事だが、気長に情報を待つとしよう。」

ピーチ「では、今回はこの辺で終わりにしますね。」