カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

amiiboトーク Vol.9

マリオ「皆様、明けましておめでとうございます!」

クッパ「今年もスローペースになりそうだが、

よろしく頼むぞ。

クッパ「今年は年始から色々あったが、どんな一年になるかだな。」

マリオ「では、何か言いたい事があるなら言ってほしい。」

ルイージ「じゃあ、今投稿されてるSUPER CHAOS KARTはどんな感じかな?」

マリオ「SUPER CHAOS KARTはわりと制作ペースは遅めだけど、

今年中には完結するらしいよ。」

ヨッシー「そうなんだ、しっかりと完結まで進めてほしいね。」

ピーチ姫「プリンセスピーチShowtime!は買う予定はありますか?」

クッパ「ああ、ちゃんと買う予定だ!予約もバッチリしてるとの事だ!」

デイジー姫「次は私ね。今年もアニサマイラスト書く予定はあるの?」

マリオ「今年も書くって言ってたよ!

レイアウト的には2023年度と同じ感じみたい。」

ロゼッタ「最後は私ですね。

遊戯王のクォーターセンチュリークロニクルは

買いますか?」

クッパ「ああ、2つとも1BOX分は買いたいと言ってたが、

買えるかどうかは不安もあるとの事だ。」

マリオ「なんてたって、シリアルコード入りの

トークンカードがあるからね。

クッパ「では、今回はこの辺にするか。」