カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

レギュラー争奪オーディションで僕が食べたバーガーの感想。

f:id:luigi-198:20180519213323j:plain

昨日、マクドナルドにて、

レギュラー争奪オーディションで

エントリーされていたハンバーガーを食べました。

僕が食べたのはマックリブです。

マックリブを食べるのはかなり久々で、

美味しかったですね。

マックリブはリブロースではなく、

ひき肉で縦長いパティですが、

BBQソースとの相性が良かったです。

もちろん、僕は

マックリブをレギュラーにしてほしいと思っています。

今回はこれで終わりです。