カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

僕が所持している相場が一万円超えるカードが1枚増えて、さらに…!?

まずは、amiibo達の新年の挨拶から。

f:id:luigi-198:20210111204417j:plain

ルイージ「この場をお借りして…」

マリオ「明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!」

クッパ「今年はamiibo会議6周年を迎えるぞ!」

ヨッシー不定期だけど、amiibo会議をよろしくね!」

ロゼッタ「では、この辺で…」

f:id:luigi-198:20210111204432j:plain

リザードン「大変だ!ポケカのレアカードの高騰がまた発生した!」

ルイージ「何だって!?ルチアSRが一万円以上になったのにまたなのか!?」

リザードン「ルチアSRだけではない、女子のサポートSRを中心にほとんどのレアカードが値上がっているぞ!」

f:id:luigi-198:20210111210133p:plain

ちなみに、僕が所持している相場が一万円以上は6枚になり、

ルチアのSRは35800円と更なる高騰が発生しました!!

これを機会に、ポケカサイズのローダーを買って、

ルチアのSRとレシリザのSAを入れましたね。

(地味に青眼のホロパラも値上がりしました)

f:id:luigi-198:20210111204526j:plain

ベアルド「しかし、カオルイ君がこんなにレアカードを持っていたなんてビックリだよ!」

まゐ「またこんな高騰が起きるなんて、一体、どうなっているの…?」

姫花「今年も凄い値上がりがありそうで不安だね…」

リザードン「ああ、そうだな。ちなみに、シャイニースターVで一番価値があるのはマリィのSRになったそうだ。」

ロゼッタ「主に値上がったのがBカテゴリの女子SRサポートという事は、今後絶版になるからでしょうね。」

マリオ「もし、Cカテゴリのカードがスタン落ちしたら、同じ事が起きそうだね。」

f:id:luigi-198:20210111204551j:plain

ニセルド「フフフ、良い事を聞いたね。カオルイ君のカードを奪って買い取ってもらう…」

f:id:luigi-198:20210111204608j:plain

クッパ「貴様、久々に出たらと思ったらまた悪巧みか!?」

ニセルド「そんな事ないよ!カオルイ君のカードを奪おうなんて…」

クッパ「ほら、やっぱり悪巧みしているではないか!!焼き尽くす!!」

f:id:luigi-198:20210111212234j:plain

「アッロォォォォォォォォォォォ!!」

今回はこれで終わりです。