カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

第二回!FEヒーローズに出てくるこのキャラ達のキャストが共演したアニメを答えよう!

f:id:luigi-198:20180908221922j:plain ロイ「お待たせ!カオルイがまたあの問題を用意したみたいだよ!」

二回目となる今回も、4問用意しました!

ルール

キャラ達が並べられた画像を

よく見て、このキャラ達のキャストが

共演しているアニメを答えてください!

(答えはコメントで書いてください。)

f:id:luigi-198:20180908222409j:plain

エフラム

「それじゃ、早速行くぞ。後、コメント返信では結果が書かれないみたいだぞ。」

第一問

f:id:luigi-198:20180908221730j:plain

ユリア/パオラ/カムイ(女)/シャロン

ヒント

ロイ

「このアニメのタイトルには、

 耳が長くてモフモフした動物の名前が入っていて、

 カフェを題材にしたアニメだよ。」

第二問

f:id:luigi-198:20180908221749j:plain

フィヨルム/ナパール/エスト/ヒノカ

ヒント

エフラム

「このアニメのタイトルにはある数字が入っているぞ。

 1から9じゃない数字と言えばアレだよな。」

第三問

f:id:luigi-198:20180908221839j:plain

カミュ/カナス/ヘクトル/オグマ

ヒント

ロイ

「このアニメは少年ジャンプで連載されていた忍者のアニメだよ。

 主人公の名前はぐるぐる回っている物が入っていたね。」

第四問

f:id:luigi-198:20180908221823j:plain

リオン/シーダ/カムイ(女)/マリカ

ヒント

エフラム

「このアニメは魔法科の学校を舞台にした学園バトルアクションだ。」

SPヒント!

f:id:luigi-198:20180907231024j:plain

エフラム

「これはカオルイが書いた絵なんだが、答えに当てはまるキャラがいるらしいぞ。」

f:id:luigi-198:20180706221200j:plain

アイク「今回はここまでだ。答え合わせは後ほどやるぞ。」