カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

第二回!FEヒーローズに出てくるこのキャラ達のキャストが共演したアニメを答えよう! 答え合わせ

 

f:id:luigi-198:20180908222409j:plain

エフラム「今回はこの前に出した問題の答え合わせをするぞ。」

~()内は答えのアニメでFEHのキャラが演じていた方が演じたキャラです。~

第一問

f:id:luigi-198:20180908221730j:plain

答え ご注文はうさぎですか?

ユリア(ココア)/パオラ(リゼ)/

女カムイ(千夜)/シャロン(シャロ)

ちなみに、チノちゃんの父親のCVはアルヴィスの方。

第二問

f:id:luigi-198:20180908221749j:plain

答え Re:ゼロから始める異世界生活

フィヨルム(エミリア)/ナパール(ロズワール・L・メイザース)/

エスト(ラム)/ヒノカ(フレデリカ・バウマン)

ちなみに、エストとラムの髪の色が同じです。

第三問

f:id:luigi-198:20180908221839j:plain

答え NARUTO

カミュはたけカカシ)/カナス(奈良シカマル)/

ヘクトル(犬塚キバ)/オグマ(猿飛アスマ

それぞれ、印象が異なるので、声が同じ事に驚きですね。

第四問

f:id:luigi-198:20180908221823j:plain

答え 魔法科高校の劣等生

リオン(司波達也)/シーダ司波深雪)/

女カムイ(柴田美月)/マリカ(市原鈴音

魔法科にはFEHに出ている方が多くいます。

スマブラSPで新しく参戦するキャラの声の方もいます。

f:id:luigi-198:20180908221922j:plain

ロイ「答え合わせはここまで!結果はどうだったかな?」

余裕があれば、第三回に続く!