カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

春のクイズ大会の答え合わせ

 今回は春のクイズ大会の答え合わせです。

A1仮面ライダーセイバー

f:id:luigi-198:20210214224133p:plain

OP映像のこのシーンを再現していて、

ポジション通りに並んでいます。

A2出なかった

次、伝承クロードが出るなら当てたいですね。

A3Switch版ミートピアの仲間達

Switch版ミートピアは出来れば、プレイ状況を載せたいですね。

A4カムイとウェンディ

声優は共に佐藤聡美さんです。

A5リーズとサナカ

A6剣護

他のデッキを紹介する際も、

他のオリキャラに紹介させたいですね。

A7ガールガンレディ

あまり流行ってないので寂しい…

A8キミらの時代

某番組のオマージュです。

A9バトスピの仮面ライダーコラボスリーブ

f:id:luigi-198:20210327123808j:plain

オーメダルホルダーの柄で、ミニサイズです。

なので、遊戯王カードがピッタリ入ります。

A10中の人繋がり

中の人繋がりはまた思いついたら書きたいですね。

今回はここまで。

何問正解できましたか?