カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

オシリスの天空竜仕様のデュエルセットを予約&明日はスマブラSPの世界大会!

まず、ローソンの中にあるロッピーにて、

遊戯王 20th anniversary デュエルセットを

予約しました。

このセットは9月26日発売予定ですが、

予約する必要があって、

予約出来る期間は今月30日までです。

(数に限りがあるらしく、

  前もって予約が終わる可能性もあります。)

ちなみに、代金は前払いなので、

代金を支払って予約しました。

なので、今月引くガチャの回数を

減らすかもしれません。

このデュエルセットは

遊戯王20周年を祝う商品であり、

デュエルフィールド

メダル

20thシク仕様のオシリスの天空竜の限定カード

この3点セットになり、

デュエルフィールドと

メダルはオシリスの天空竜がデザインされています。

発売日が待ち遠しいですね。

続いて、明日の午前6時(日本時間)辺りに、

スマブラSPの世界大会が生中継します!

ひょっとしたら、

DLC二弾が発表されるかもしれませんね。

今回はこれで終わりです。