カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

まさんさん仕様の敗吐をお仕置き!!

↓この記事を見ておく事を推奨します。

f:id:luigi-198:20190806214249j:plain

キモフィギュア敗吐「あれ?ここはどこっスか?」

「どうやら、ここにやって来た様ね。」


f:id:luigi-198:20190806214308j:plain

キモフィギュア敗吐「何スか?俺に用があるのか?」

霊夢「貴方を傷害罪で訴える。理由はお分かりかしら?」

f:id:luigi-198:20190806065619j:plain

霊夢

「貴方が他の世界にて、何の罪も無い少女を殴ったからよ。

    覚悟の準備をしておきなさい。もう訴えるわ。

    地獄に問答無用できてもらうわ。

    亡命する準備をしなさい!貴方は犯罪者よ。いいかしら?」

キモフィギュア敗吐「は?ちょっ…」

ファイナルトウホウライド レイム!!

ファイナルアタックライド レレレ レイム!!

他の者も一斉に攻撃した!!

「テンチョォォォォォォォォォォォォォォォォ!!」

f:id:luigi-198:20190806214641j:plain

そして、キモフィギュア敗吐はバラバラの状態になり、

まさんさんの所に帰って来た…